薩摩物語り。

観光スポット、美味しい食べ物に美味しい焼酎、地元民でなければ知らない穴場的情報など…薩摩限定で私なりの情報を発信していきたいなと思います。

Entries

スポンサーサイト


新しいブログのお知らせ。

このところ毎日、サンプル作りと事務作業?に励んでいて忙しく過ごしておりますヾ(;´▽`A``
デザインを考えてるだけで一日終わってしまうことも。。。

工房のホームページも近々開設する予定ですが、その前にブログを立ち上げました。

ホームページではネットショッピングもできるようにしたいので、完成までにはまだまだ時間が必要です。
サンプル作品もまだまだ少ないので、もっとたくさん作らなければなと思います。

妹が一緒に仕事できるようになるまでは私ひとりで頑張るしかないので今とても忙しいです。

ブログも今日立ち上げたばかりでまだ未完成ではありますが、お暇な時にでも覘いてみていただけると嬉しいです^^


ブログ『桔梗屋物語り』


薩摩物語り。の姉妹ページということで"物語り"をつけてみました(笑)

工房での日々の出来事など作品を紹介しながら記事にしていきたいと思っています。


薩摩物語り。では最近ずっと放置で地域情報の発信もできていませんが、自分のペースで続けていこうと思っていますのでこれからもどうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2010.03.19 15:19

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

データ取得中...

さすらいペット

Yahoo!ログール

BB

BlogPeopleガチャガチャブログ

右サイドメニュー

プロフィール

emimie

Author:emimie
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 指宿情報へ
にほんブログ村

てんびん座:O型:子年
彫刻の仕事始めました♪

World-翻訳-EX

ブログ翻訳

powered by 3ET

メールフォーム

お名前:
メアド:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

国盗りカウンター

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

検索フォーム

QRコード

QRコード
