薩摩物語り。

観光スポット、美味しい食べ物に美味しい焼酎、地元民でなければ知らない穴場的情報など…薩摩限定で私なりの情報を発信していきたいなと思います。

Entries

スポンサーサイト


コレがやりたくて…(; ̄ー ̄川 アセアセ

またまた更新がストップしてしまい、ご心配おかけしてしまいました。
体調は良好です

ブログのレイアウトを変えたくなって、色々探し回ったのですが、なかなか自分の思い通りの物には出会えず…

この際、暇だし…なんとか自分で作れないものかとあれこれ調べたりいじったりしてみましたが、どうしても思うようには出来なくて自作も断念

ブログのトップに写真をスライド表示させたくて、頑張ってみたのですが自力ではムリでした。

テンプレートは、やっといい物に巡り会えました

でも、画面最大にして見ていただかないとレイアウトが崩れると思います。。。

まだまだ勉強することたくさんありますねぇ。。。


写真の整理や未だに片付いてなかった引越しの荷物の整理をしたり、パソコンであれこれ作業したり…そんな事に熱中してたら、あっという間に1週間過ぎてしまいました((((_ _|||))))ドヨーン


そして、あさってからまた大阪に行くことになりました。
今回は1週間ほどの滞在です。

そんなわけで、またしばらく更新できませんが、写真もいっぱい撮って来ますのでまた遊びに来ていただけるととても嬉しいです^^

コメントや置手紙残して下さった皆さんのところにももうしばらくお邪魔できませんが、帰ったらまた仲良くしてくださいませ

スポンサーサイト

Comment

emimieさん、気をつけて行ってらっしゃい。 

emimieさん、ブログデザイン、素適にリニューアルですね。
(でもちょっと表示が重くなりました。)
大阪、気をつけて行ってらっしゃい。インフルエンザに注意してくださいね。
また、帰ってきたら〝たこやき〟の写真楽しみにしています。
それでは、また来週♪
  • posted by ゲストハウスへの道 
  • URL 
  • 2009.10/09 20:00分 
  • [Edit]

ゲストハウスへの道さん 

返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

ブログやっぱり重くなりましたかぁ。。。うーん・・・・・
原因はやっぱトップのBGMつき動画ですねぇ。。

来月、帰って来たらまた考えますm(_ _"m)ペコリ

大阪では今回は"たこやき"一度も食べなかったですv-405
明後日からまた行くので、今度は食べます♪

  • posted by emimie 
  • URL 
  • 2009.10/15 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

データ取得中...

さすらいペット

Yahoo!ログール

BB

BlogPeopleガチャガチャブログ

右サイドメニュー

プロフィール

emimie

Author:emimie
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 指宿情報へ
にほんブログ村

てんびん座:O型:子年
彫刻の仕事始めました♪

World-翻訳-EX

ブログ翻訳

powered by 3ET

メールフォーム

お名前:
メアド:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

国盗りカウンター

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

検索フォーム

QRコード

QRコード
