薩摩物語り。

観光スポット、美味しい食べ物に美味しい焼酎、地元民でなければ知らない穴場的情報など…薩摩限定で私なりの情報を発信していきたいなと思います。

Entries

スポンサーサイト


大阪初日。

お昼過ぎ無事、大阪に着きました♪

甥っ子が伊丹まで迎えに来てくれてました

飛行機、今回は珍しく前の窓際の席が取れてラッキーと思ってたんです。
飛行機のチケット予約する時って大概、翼周辺の席が多くて窓から見える上空からの景色を写真撮っても翼が邪魔で、いつも写真の片隅に翼が写ってて、それが嫌だったんですよ。
でも今日は翼の見えない窓際だったので、今日こそ綺麗な景色撮れるとワクワクしてたのです

ところが、上空は一面雲の絨毯で景色は見えません

あーあ…せっかくいい席に座れたのにとガッカリでした

伊丹に着陸するちょっと前に少しだけ景色撮れました♪

まぁそんなこんなで無事に大阪に着きました

機内サービスのコンソメスープ美味しかった

スポンサーサイト

Comment

いらっさい 

無事着いたんですね!

お疲れさまでした
今日も暑いっす^_^;

でも多分今晩も涼しいですよ

明日から雨みたいですけど

またレポート楽しみにしてますね
  • posted by フォン 
  • URL 
  • 2009.06/28 12:47分 
  • [Edit]

始めまして 

始めまして。
足跡@から来ました!
大阪、いいですねぇ・・・
飛行機での景色は残念ですね・・・
また楽しい記事を載せてくださいね!
  • posted by 新妻エイジ 
  • URL 
  • 2009.06/28 20:42分 
  • [Edit]

フォンさん 

おはようございます♪
大阪滞在も早、数日過ぎました
パソコンないと更新もなかなかできないですね
この間、めちゃ美味しい焼肉屋さんに行ったので、それを記事にしようと思います
今夜にでも

  • posted by emimie 
  • URL 
  • 2009.06/30 10:00分 
  • [Edit]

新妻エイジさん 

初めまして
コメントありがとうございます♪
エイジさんはどちらにお住まいなのでしょう
大阪、楽しんでます♪と言っても今回は観光目的じゃないので、どこにも行ってないんですけどね

今夜にでも大阪日記UPしますので、また来て頂けたら嬉しいです

  • posted by emimie 
  • URL 
  • 2009.06/30 10:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

最新コメント

データ取得中...

さすらいペット

Yahoo!ログール

BB

BlogPeopleガチャガチャブログ

右サイドメニュー

プロフィール

emimie

Author:emimie
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 指宿情報へ
にほんブログ村

てんびん座:O型:子年
彫刻の仕事始めました♪

World-翻訳-EX

ブログ翻訳

powered by 3ET

メールフォーム

お名前:
メアド:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

国盗りカウンター

画像ポップアップ


斎七@虹のもとブログ

検索フォーム

QRコード

QRコード
